佐藤栞里が復帰、オリラジ藤森「栞里が隣にいる幸せ」

2022/05/08 10:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル・タレントの佐藤栞里(31歳)が、5月7日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。番組に2週間ぶりに復帰し、レギュラー出演者から「栞里が隣にいる幸せ」「無理なんですよ、結局栞里ちゃん以外」「栞里ちゃんいないと番組の格が下がる」と、復帰を祝う声が上がった。

新型コロナウイルスに感染・療養していた佐藤が、2週間ぶりに番組に出演。佐藤は番組冒頭で、「皆さん、ご心配おかけしましたが、とても元気になりました」と笑顔であいさつし、「もう本当に、見てましたよ、2週連続で。とても、すてきな、あの」と、佐藤の代役でMCを務めたオリエンタルラジオ・藤森慎吾に触れる。藤森は「誰がすてきなもんか!ただ、カチカチにな、緊張して」とコメント。

すると、パンサー・向井慧も「無理なんですよ、結局栞里ちゃん以外。最初のアハッから始められない。あんなの無理無理!」と佐藤の魅力について話し、アンジャッシュ・児嶋一哉も「栞里ちゃんいないと番組の格が下がる」と佐藤の復帰を喜んだ。

佐藤は「すごくうれしい!みんなに会えて。今週からまた、よろしくお願いいたします」と話し、番組の最後に藤森が「やっぱり栞里ちゃんが戻ってきてくれて、今日は安心感。すばらしいです、栞里が隣にいる幸せ」と言うと、佐藤は「やっぱり『ブランチ』楽しいですね。より元気になります、ここにいた方が」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.