浜田雅功の男気差し入れにムロツヨシ感激「きたよー うめぇぇよぉぉ」

ムロツヨシ(左)と浜田雅功
ムロツヨシのツイッター@murotsuyoshiより
2枚

 大阪で舞台公演中の俳優・ムロツヨシが7日、ツイッターを更新。“約束を守る男”ダウンタウン・浜田雅功に感激した。

 ムロは3日から花博記念公園鶴見緑地 パーゴラ広場で「muro式がくげいかい」の公演中。4月末に放送されたMBS「ごぶごぶ」で、浜田から浜田が愛してやまない中村屋のコロッケの差し入れを約束されていた。

 ところが、初日は同店があいにくのお休み。代わりに浜田お気に入りの店の玉子サンドが届いた。お礼のメールをしたところ、浜田が「ムロ~、美味かったか~」と「キャッキャッ」と笑いながら電話をくれたことをSNSで明かしていた。

 それから4日。ムロは「そしてっ、そしてっ、きたよー 浜田さんっ!ありがとうございますっっっ!コロッケ うめぇぇぇよぉぉぉ 感謝ですっ!」とツイート。浜田から届いた大量(数えただけでも約80個)のコロッケの写真などを投稿した。

 インスタグラムでも「浜田さんっっっ 本当にっ、ありがとうございますっっっ」などと感激投稿。これには女優・吉岡里帆も「このコロッケめちゃくちゃ美味しいんですよね」と反応していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス