オードリー春日、一軒家建て「子供のものミュージアム」作りたい

2022/05/11 05:41 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(43歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。子どもを愛するがあまり、「一軒家を建てたら、1部屋丸々『子供のものミュージアム』みたいの作りたい」と語った。

春日がパパママ芸能人の1人としてゲスト出演し、子どもが初めて履いた靴や初めて着た肌着、初めて切った髪の毛や爪を取っておきたいが、妻はきりがないと言ってすぐ捨ててしまい、喧嘩になるとコメント。

春日は「これ取っとこう、取っとかないってケンカになるのも嫌なので、毎晩ゴミ出しの前の日は、ゴミ袋チェックして。捨ててないか。あったらそれを救出して私の部屋の隅の方に隠して隠して持ってるんです。捨てたくないんですよ」と話し、「一軒家を建てたら、1部屋丸々『子供のものミュージアム』みたいの作りたい」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.