“感動しない”タイプだったオードリー春日、子どもにはすぐ感動

2022/05/11 05:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(43歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。子どもに関する1つ1つの出来事に感動して泣いてしまうようになったと明かした。

春日がパパママ芸能人の1人としてゲスト出演し、「あの、やっぱり、子の、1つの行動とかすごく 何かこう、気にする。 何かあったらすぐ感動しちゃうんですよね。もともと感動のVTRとか見てても『何が感動するんだ?』って思うタイプだったんですけど、自分の子が動くたびにもう1つ1つで。涙のラインがだいぶ下がったというか。泣いちゃうんですよ。(子どもが)初めて手押し車押してるとこ見たらもう『くぅー!』みたいになっちゃうし。初めてバーっって滑り台滑ったら『くぅー!』って泣いちゃうんですよ」と話す。

さらに、春日は子どものことで泣いた経験で1番ひどかったものとして、「うちの子も保育園に去年から通ってるんですけど、保育園の入園式に行ったんですよ、私が。で、入園式も絶対泣くなとは思ってたんですけど。覚悟はしてだいぶ気合入れて行ったんですけど、保育園に着いたら玄関のところに『入園式』って看板あるじゃないですか。大きなやつね。あれ見てもう泣いちゃって。入る前に。そっから終わるまでずっと、1番前の列だったんですけど、ずっと泣いちゃって恥ずかしいんですよ」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.