本田翼、“ストロングスタイル”な実家料理

2022/05/11 05:16 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・本田翼(29歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「家事ヤロウ!!!SP」(テレビ朝日系)に出演。“ストロングスタイル”な実家ならではの料理について語った。

映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」の宣伝を兼ねて、山田涼介と本田が番組のゲストとして出演。「実家ならではの料理は?」という質問が出ると、山田はお正月にお雑煮を食べるが、「お雑煮に青のりを大量に入れる。それがたぶん山田家ならではなんですけど、すごく美味しい」と答えた。

本田にも同じ質問をすると、本田は「うち、ポテトサラダが、まあ、もちろんジャガイモを使うじゃないですか。あとキュウリだけでした。コンソメとかで味を付けてたのも(具が少ない理由として)あるのかもしれないですね」と答えると、バカリズムは「ストロングスタイル」と驚いた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.