浜田雅功、「愛の不時着」デビューしていた 「みんなが寝不足や言うてたのが分かる」

 ダウンタウン浜田雅功が、10日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲストの女優・黒木瞳が最近「『愛の不時着』デビュー」したと聞き、「実はボクも」と打ち明けた。

 「愛の不時着」とは、日本でも大ヒットした韓国の連続ドラマ。「泣ける」ドラマとして一大ブームを巻き起こした。

 黒木も、コロナ自粛期間中に「絶対いいから観て」と勧められていたが「みんな観てるから、まだいいかな」と先延ばしにしており、とうとう「こないだデビューしたんですよ」と話した。

 すると「実は僕もなんですよ。僕も、あんまりみんな言うから一回観てみよ思って」と浜田。「止まらなかったでしょ?一話分終わったら、すぐ次始まるじゃないですか」と、すっかりハマってしまったようだ。

 同じく黒木もしっかりハマった様子で、お酒を飲みながら早朝から見始めて何と徹夜で翌朝6時までぶっ続けで見続けたことを告白し「マジですか!?」と浜田を驚かせた。ダンスレッスンの予定があったため泣く泣くラスト15分を残して、2時間だけ仮眠をとったというが、その後最終回までしっかり堪能したとのこと。

 浜田も「みんなが『寝不足や』『寝不足や』言うてたのが分かるんですよね。こういうことかって。次どうなんねんやろーとかって、すげー気になる」と熱く語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス