持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~:“晴太”の突然のハグに「さすがです田中圭」「最高」の声 見ていた“颯”磯村勇斗への反響も

連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第4話の一場面 (C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第4話の一場面 (C)TBS

 女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が5月10日に放送された。ラストでは、田中圭さん演じるシングルファーザーの晴太が、杏花(上野さん)に突然ハグをする展開で、視聴者からは「ハグする直前の晴太の表情なにあれ! 田中圭すご」「さすがです田中圭」といった反響があった。

ウナギノボリ

 第4話では、杏花は、ヴァネッサ(柚希礼音さん)から、新しいヨガスタジオのマネジメントを任せたいと言われる。マネジメントなら、理想に近いスタジオを作れ、シングルファーザーの晴太との関係も考えられるかもしれない、と迷いが生まれる。

 「胸キュンプログラム」を実施する “カップルジム”を営む先輩女性起業家・足立瞳(MEGUMIさん)を訪ね、距離が縮まる杏花。しかし、「頑張って独立の夢をかなえてほしい」という晴太とケンカになってしまい……。

 起業セミナー最後の日が描かれた終盤では、晴太は、杏花への思いを抑えきれず、突然ハグをする展開に。そんな中、ちょうど帰宅した颯(磯村勇斗さん)が2人が抱き合うところを目撃してしまい……。

 SNS上では、「言葉では全然伝えられてなくてモゾモゾしちゃったけど、こらえきれずにハグしちゃうなんて。はぁ~最高」「杏花から目が離せず、そしてあふれる思いからのハグまでの繊細な表情の変化がもう、さすが田中圭」「晴太さんまじでよくやったよ!」などの感想が書き込まれた。

 また、「磯村勇斗くんの切ない演技、たまらん」「絶対磯村くんの方がいいぃ!」「田中圭さんもいいけど磯村勇斗くんもいいし……どっちもよすぎる」という意見が上がるなど、盛り上がりを見せていた。

テレビ 最新記事