水ダウ、パンサー尾形安定のだまされっぷり 飼い犬・ミクうなり声のナイスアシスト

 11日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」では「自分の私物を他人が身に付けてても意外と気づかない説」の第3弾を放送。パンサー尾形貴弘の安定のだまされっぷりにネットも爆笑した。

 この日の「自分の私物を他人が身に付けてても意外と気づかない説」では、ラストに尾形が登場。地方でのロケの後、畑を貸した人から自宅での昼食を誘われる。すると玄関には尾形の自宅から運んできた大量のスニーカーが。自分が持っている靴と同じ靴が大量にあり驚く尾形だが、ここでは自分のものとは気づかず。

 そして昼食で出された味噌汁は妻が作ったもの。これも「似ている」とは言ったものの、妻が作っているとは気づかず。庭には飼い犬のミクがいたが、ミクがまさかのうなり声を上げるナイスアシストでこれも気づかず。そしてついに娘と妻も登場し、ここでようやく気づき「やりやがったな」と怒りの目。

 ドッキリがわかっても、娘は「違う」と言い張り、尾形のもとへ行こうとしないことから、「パパじゃないって言ってるよ。どうしてくれんだよ」とスタッフにキレ「訴えるよ、俺」と吐き捨てていた。

 安定の尾形のだまされっぷりにネットも爆笑。「やっぱりドッキリでの尾形は安定してるな」「パンサー尾形さんを使う度に尾形さんの良さが伝わってくる」「尾形はさすが」「やはり尾形が出る回は面白い」などの声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス