広瀬すず来たから? 「化粧濃い」指摘にノブコブ吉村赤面

2022/05/13 15:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(41歳)が、5月13日に放送された情報番組「ポップ UP!」(フジテレビ系)に出演。俳優・松坂桃李と女優・広瀬すずをゲストに迎え、いつもより化粧が濃いことを指摘され赤面した。

映画「流浪の月」に出演した松坂と広瀬が番組に出演。進行の吉村が相席スタート・山添寛について「今日はテンションおかしいんですよ。緊張するのやめてもらっていいですか? ふだん俺の楽屋に来ることないのに急に来たりして」と暴露する。

山添が「緊張してませんよ、広瀬すずさん、年下ですからね。俺の方が年上ですからね。それ言い出したら、今日、吉村さんもメイク濃いですよ」と言い返すと、吉村はヒゲを抑えて照れ始める。スタジオから「耳が真っ赤になってる」「顔真っ赤になっちゃって!」という声が上がる中、吉村は「お恥ずかしい。見ないでください!」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.