LE SSERAFIM・宮脇咲良:指原莉乃とのバレンタインデーの思い出明かす 謎の「い・ろ・は・す」? KAZUHAと「ゼロイチ」出演

「LE SSERAFIM」のメンバーとして活動する宮脇咲良さん(2019年撮影)
1 / 1
「LE SSERAFIM」のメンバーとして活動する宮脇咲良さん(2019年撮影)

 5月2日にデビューした韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」のSAKURA(サクラ、宮脇咲良)さんと、KAZUHA(カズハ)さんが、5月21日放送の情報バラエティー番組「ゼロイチ」(日本テレビ系、土曜午前10時半)にゲスト出演。SAKURAさんは、アイドルグループ「HKT48」で約6年間活動を共にした番組MCの指原莉乃さんとの今年のバレンタインデーの思い出を明かした。

ウナギノボリ

 この日の番組では、韓国のSAKURAさんとKAZUHAさんと中継を結び、指原さんと3人でトークを繰り広げた。指原さんは2人の登場に「うれしい~! 咲良ー! カズハちゃんー!」と喜んだ。

 番組から「どこにも出していない初出し情報」を聞かれたSAKURAさんは、「今年のバレンタインに、さっしー(指原さん)がわざわざ韓国に箱詰めで高級チョコレートをいっぱい送ってくれたんです。その中に、 1個謎の『い・ろ・は・す』が入っていて。どういう組み合わせだったんだろうって不思議でした」と明かした。

 指原さんは笑いながら、「バーって(チョコレートを)入れていたら、ちょうど『い・ろ・は・す』1本分空いちゃって。入れておいたら、咲良がビックリしてラインを送ってきて……」と理由を説明。

 SAKURAさんが「その『い・ろ・は・す』はまだ飲んでないです」と言うと、「飲んで早く!(笑い)」と呼びかけていた。

テレビ 最新記事