お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが21日、自身のユーチューブ「千原ジュニアYoutube」を更新。兄・せいじと〝共演NG〟の同期芸人について語った。

 この日の動画では、スピードワゴン・井戸田潤、TKO・木下隆行をゲストに招き、自宅屋上でバーベキューを開催。その食事シーンでジュニアは千原兄弟、FUJIWARA、バッファロー吾郎、なだぎ武ら「NSC8期生」全員でバーベキューをするのが「夢」と告白した。

 だが、付け加えて「せいじとなだぎがNGやねん…」と渋い表情。

 井戸田が詳細を尋ねるとジュニアは「なだぎがせいじのこと、結構イジって笑いをとる。それはせいじはOK。せいじいわく、せいじがなだぎのことイジったら『ああ、もうええもうええ』ってシャッター降ろす。『これはビジネスとして成立してへんやんけ』と。せいじいわく『俺はなだぎと全然、飯も行けるし飲みにも行ける、遊びにも行ける。でも、カメラの前ではビジネスとして成立せえへんわ、あれやったら』っていう意見」と打ち明けた。

 さらに井戸田が「なだぎさんの意見は?」と深追いすると、ジュニアは「なだぎの意見は聞けてない」としつつ「でも、なだぎはそんなにせいじに対して何もないと思うねん。(わだかまりがあるのは)せいじだけやと思うねん。ここは俺、なんとかできると思う」と希望を語った。