ノア・武藤敬司「近々に報告することがあります」復帰戦で黒星「気持ちが落ちるよ」

 「プロレス・ノア」(21日、大田区総合体育館)

 左股関節唇損傷のため1月8日の試合を最後に欠場を続けていた武藤敬司が約4カ月ぶりの復帰戦となる6人タッグ戦で敗れた。

 武藤は丸藤正道、サイバーファイトフェスティバル(6月12日、さいたまスーパーアリーナ)でGHCヘビー級王者の潮崎豪に挑戦する新日本プロレスの小島聡と組み、潮崎、清宮海斗、田中将斗組と対戦。清宮と激しやり合い、ドラゴンスクリュー、シャイニングウィザードなどを繰り出して奮闘した。

 終盤には小島とやり合っていた潮崎にシャイニングウィザードを丸藤の虎王と同時発射するアシストを見せたが、最後はトドメとばかりにラリアットを放った小島が、潮崎にカウンターのラリアットで迎撃されて3カウントを奪われた。

 試合後の武藤はガックリ。「非常に悩んでいる。相手の技を受けるじゃなくて、自分の技を仕掛けるときに、ちょっと痛みが股関節に走ったりするからよ。気持ちがね、落ちるよ」と回復具合に不満の様子で、「今はあまりしゃべりたくない。近々に、近々に、近々、報告することがあります」と言い残して去っていった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス