今田耕司 女性アナ後遺症の鬼越に ほんこん「おまけ」事件で追い討ち 坂井頭抱え怖がる

 鬼越トマホークが21日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演。「尊敬する人」が話題になると、明石家さんまが「鬼越なんかは尊敬する人は同じか?」と聞き、強引に「モメるな!」とネタ振り。番組で久慈暁子アナをガチ泣きさせた事件以来のケンカ芸に持ち込ませた。

 トラウマになっている鬼越は、振りが雑すぎると抗議しながら、取っ組み合い。藤本万梨乃アナが止めに入ると、坂井良多が「うるせえなあ!お前、東大医学部出てこの番組アシスタントって、○○○(ピー音)より親不孝もんだぞ!」とツッコミを入れた。

 さんまが「どんな番組やねん!」と突っ込んで、鬼越の後遺症も和らいだようだが、今田耕司が「モメんなって言うから…ほんこんさんかなって思いましたよ」とすぐさま追い討ちをいかけて、笑わせた。

 坂井が、TBS「水曜日のダウンタウン」で、ほんこんのことを「ダウンタウンのおまけ」と大暴言をはいた騒動をネタにし、さんまが大喜び。

 坂井が頭を抱えながら「唯一なんですよ、いじってガチギレ」と怖がってみせ、周囲から「言うな」「そんな怒ってないわ」とツッコミが入る中、今田が「板尾さんが怒って『おまけちゃう!付録や!』と言ったんです」と笑わせた。鬼越は「付録の方が正しかったです」とうなづいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス