コロチキナダル、ニューヨーク屋敷に失礼LINEも「ちょっと、ボケですやん!」

 ニューヨークの屋敷裕政が26日、TBS系「ラヴィット!」でコロコロチキチキペッパーズのナダルの本を紹介したが、前日ナダルから届いたLINEの内容を明かし、スタジオを失笑させた。

 番組では「最近通販で買った物」がオープニングテーマ。そこで屋敷はネットで本を買うようになったとして、購入した本を紹介した。その中の1冊目が、ナダルが書いた「いい人でいる必要なんてない」だった。

 屋敷は「分厚く紹介しなくて大丈夫です」とそっけないが、実は前夜、ナダルから連絡があったことを明かした。

 「昨日、連絡がきて、明日紹介してくれるらしいですねって。でも、何冊かのうちの1冊だから、ガッツリはできないよって言ったら『そっか』って。もう映さなくていいです」とバッサリ。「(本は)おもろいですけど、半分ぐらい(相方の)西野が書いてると思う」と毒づいた。

 屋敷はナダルとのやり取りLINEをツイッターで公開しており、ナダルは「ラヴィット」を「ラビット」と誤記入。さらに「分厚く紹介できなかったらごめんよ!」と素直に謝る屋敷へ一言「そっか、、」。屋敷は「もう明日、絶対紹介せえへん」と激怒していたが、ナダルはすぐさま「いやちょっとボケですやん!!」と必死に取り繕っていた。

 そしてしっかり屋敷が紹介してくれたことを確認すると「芸能界のてっぺんとるのは屋敷さんや!!!屋敷さんありがとうございます!!気になった方ぜひ!!」と屋敷にゴマをすっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス