狩野英孝「水ダウ」で大っ嫌い サンド伊達から優しく母称えるLINE→陥落「伊達さん、好き。。」

 タレント狩野英孝が26日付でツイッターに投稿。狩野が25日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」の検証企画結果を受け、「サンドウィッチマン 大っ嫌いっ!!」とツイートしていたところ、サンドウィッチマン・伊達みきおからLINEメッセージが届いたことを明かした。

 伊達から「サンドウィッチマン大っ嫌いなんて言わないで(笑)お母さん、流石だね!凄いわマジで!」とメッセージが届き、狩野が「お疲れ様です、めっちゃ盛り上がりましたよww 悲しいかな、今日、プライベートの用事で栗原に向かってますw」と返信。

 再度、伊達から「(笑) お母さんに、くれぐれも宜しくね バラエティーとして最高でした!と」と送信があり、狩野が「ありがとうございます」と返している。

 「水ダウ」では企画「どんな芸人でもめちゃくちゃ地元なら好きな芸人ランキングで1位になれる説」の検証が行われ、どぶろっくや、U字工事が故郷の地元の町で1位を獲得した。

 しかし芸人界1位のサンドウィッチマンと同郷の狩野は、故郷の人たちからイジるコメントが続出するも、サンドを超えられず。実家の神社の鳥居の内側、全員が狩野姓の状況になってもサンドが勝利し、最後は神社で狩野の母親千代子さん(67)が、真顔で「息子も好きは好きだけど、今はサンドさん」と支持してオチをつけた。

 番組では土田晃之が「サンドウィッチマンは会わせちゃだめですよ。人柄がもう。特に伊達ちゃんは本当に気さくなんで。本当にやさしくみんなにしゃべりかけるから、あれは会わせちゃだめです」と明かしていた。

 伊達からのメッセージに狩野は「伊達さんからwどこまでいい人なんですかwwありがとうございます 好き。。。」とツイートしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス