「上島竜兵出演させて頂きます」マネ投稿に「竜ちゃん!」「絶対観る」「必ず見ます」

 上島竜兵さん
 ダチョウ倶楽部のインスタグラム@dachoclub_officialより
2枚

 今月11日に61歳で急死したお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが生前に収録していたABC(朝日放送)テレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜、後11・17)が30日、放送される。当初は16日に放送予定で告知もされていたが、突然の訃報を受け、16日放送分は差しかえとなっていた。

 マネジャーが投稿するダチョウ倶楽部の公式ツイッターでは29日、同番組収録時のスタジオで、MCのナインティナイン・岡村隆史、なるみとともに両手を前に出して「ヤー!」を上島さんの写真とともに、「上島竜兵出演させて頂きます。関西地区の方、是非ともご覧ください。宜しくお願いします」と投稿された。公式インスタグラムにも同じ写真、メッセージが投稿された。

 フォロワーからは「竜ちゃん!」「竜ちゃーん」「放送されるんですね、よかった」「しっかり上島さん見ます」「絶対観る」「必ず見ます」「ありがとう!放送してくれて」「いつ撮ったんだろう……(涙)」「複雑な気持ちです」などの声が届いている。

 番組の公式サイトでは「次回ご出演の上島竜兵さんが5月11日にお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。」と追悼メッセージが掲載されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス