矢部美穂“父親と同じ職業”競馬の山林堂信彦騎手と結婚

2022/05/30 12:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの矢部美穂(44歳)が5月30日、川崎競馬場所属の山林堂信彦騎手(43歳)との結婚を発表した。

矢部はこの日、自身のInstagramに「いつも応援してくださる皆様 お世話になってる関係者の皆様へ ご報告」と投稿。「この度、兼ねてよりお付き合いしておりました川崎競馬所属の山林堂信彦騎手と入籍しましたことをこの場をお借りしてご報告させてください」と結婚を報告した。

出逢いについては「騎手と馬主としての間柄でしたが、彼の仕事に対する真摯な向き合い方や人間性に自然と惹かれていきました。仕事場ではかなりストイック!プライベートではこんなにも穏やか(笑)私にぴったりの相手を愛馬が連れて来てくれました。母・文子ママもいますので暫くは通い婚という形になりますが そこも2人で楽しみながら過ごしていけたらと思います」とつづった。

また、「父親が元騎手で幼い頃は厩舎育ちの私が父親と同じ職業の方と結婚するとは運命を感じます。父親には苦労をかけられっぱなしでしたが…ある意味、彼と出逢えたことに感謝する気持ちになれました」と胸中をつづっている。

今後は「芸能の仕事をさせて頂きながら 彼のサポートをしていけたらと思いますので応援宜しくお願い致します」とのことだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.