粗品、競馬引退 完全スルーされる「聞き飽きたわw」 安田で本命やめてお願い続々

 指名した本命馬を次々と着外に吹っ飛ばし、競馬ファンに「粗品の呪い」と恐れられている、霜降り明星・粗品(の友人の生涯収支マイナス1億円君=通称・マイ億君)が29日の「日本ダービー・G1」(29日、東京)でも99万9900円の単勝馬券を外し、引退宣言を行ったことに、ネット上では「来週まで競馬引退するんか」「また競馬引退してる」「引退します詐欺はもう聞き飽きたわw」とのツッコミが相次ぎ、土曜日には安田記念の予想動画がアップされるとの見方が広がっている。

 ダービー敗北に奇声を大連発して壊れてしまったマイ億君は「日本ダービーのためにここまでやってきたので。負けたんで。僕は一生、競馬とは関わりません。競馬界から足洗います。ありがとうございました。もう会うことはないと思いますが頑張ってください」と宣言していた。

 しかし現状は、毎度のお約束と流されており、「ホントに絶対やらない?」「引退する前に全頭賭けて」「競馬辞めるって言って辞めた奴1人も居ないらしいぞ」「ワイも競馬引退しよ」「粗品競馬引退は笑ったw」「信じてる方は少ないみたいですが」「粗品が競馬引退するわけないやん」とのツッコミが続々。

 「また来週やるでしょ笑」「どーせ安田記念買うんでしょ」として、早くも安田記念で本命にしないでほしい馬の要望も入っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス