女優、歌手のすみれ(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。家族で産後ケアホテルに泊まりに行ったことを明かした。

すみれは1カ月前の4月30日、インスタグラムで第1子男児の出産を発表。この日、インスタグラムでは「家族で産後ケアホテル『マームガーデンHAYAMA』に泊まりに行きました」と記し、「スタッフさんはみんな本当に優しくて、ご丁寧で、常に素晴らしい対応をしてくださったので、とても過ごしやすかったです! 育児サポートや24時間いつでも預けれるベビールームもあり、産後ケアスパもあって、とてもリフレッシュできました」とつづった。

笑顔で赤ちゃんを抱きながらソファに座っている自身の写真をアップし「産後直後から3ヶ月までの赤ちゃんと行けて、家族ともステイ出来るので楽しい思い出もたくさん作れました! こんな素晴らしいコンセプトがあるのが知らなくて、色々教えて頂きながらゆっくりママになれる場所がある事に感動しました また子供が出来たら絶対に伺いたいし、これからママやパパになるみんなにも凄くおすすめです」と続けた。

すみれは昨年11月、一般男性との結婚と妊娠を発表。今年3月14日には、インスタグラムのストーリーズで産休に入ることを報告していた。