マヂカルラブリー野田&村上、M-1優勝後の“体重の変化”

2022/06/01 10:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・マヂカルラブリーが、6月1日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。2020年のM-1グランプリで優勝したあとの“体重の変化”について語った。

5月31日に都内で行われたフィットネスジム「エニタイムフィットネス」と「クリスタルジム」のイベント後、番組の直撃を受けたマヂカルラブリーの2人。普段から身体を鍛えている野田クリスタル(35歳)は、筋肉の調子を聞かれ「(胸を叩きながら)きょうね〜、一番張ってます。だいぶ張ってますよ」とコメントし、「だいぶ絞ったんで。M-1優勝からね、僕15kgくらい絞ったんですよ。すごい絞りました、ほんと」と、引き締まったウエスト周りを披露する。

そして「もっと絞ります。ここから。もっと身体、膨らませます」と語り、「何を目指してるんですか?」とツッコまれると、野田は「無敵」と答えた。

一方の村上も筋肉の調子を聞かれ、「悪くないっすね。M-1から4kgくらいは増やしたかな」と、ぽっこりと出たお腹周りを披露。野田は「増やしたというか…」と言葉を詰まらせた。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.