女子プロレス「スターダム」のスーパールーキー・天咲光由(20)が、恩返し勝利に燃えている。

 1日、若手主体興行「NEW BLOOD 3」(7月8日、品川インターシティホール)のカードが発表され、天咲は〝お騒がせ女〟ことジュリアとの対戦が決まった。

 超新星5番勝負の第1戦という位置付けに天咲は「スターダムのてっぺんに咲くチャンスだと思っています」と、やや緊張した面持ち。それでも「ジュリアさんは練習生の時ケガに真っ先に気が付いて病院に連れて行ってくださったり、そのあと練習をつけてくださったりとか、感謝していることがいっぱいあるのでご恩を返せるように」と力強く語った。

 だが、勝負を受けるジュリアは「天咲が知ってるのは欠場中のジュリアでしょ。リングに立つジュリア知ってる? プロレスラーのジュリアはあんな優しくないよ」と断言。さらに「天咲光由をコテンパンにする。心がへし折れるような、逃げ出したくなるような試合をする。この間のKAIRIのときとは違う、もっと厳しい試合になると思うので、天咲は覚悟しててね」と容赦なくキャリアの差を見せつけるつもりだ。

 恩返しを誓うスーパールーキー。果たしてリング上でその願いはかなうのか。