倉科カナ「ずっと!」SHELLYの“お腹の子”とも共演喜ぶ

2022/06/05 06:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・倉科カナ(34歳)が、6月4日に放送された情報番組「サスティな!」(フジテレビ系)に出演。タレント・SHELLYの懐妊を祝福し「(番組に出演していたのはレギュラーの3人だけでなくお腹の子も合わせて)4人だったんですね!」と語った。

この日、番組レギュラー・SHELLYが懐妊を発表したことについて、同じくレギュラーの倉科・神尾楓珠が「SHELLYさん、ご懐妊おめでとうございます!」と祝福。

倉科は「(レギュラー3人だけでなくお腹の子も合わせて)4人だったんですね!ずっと!」と笑顔で話すと、SHELLYも笑って「そうそうそう、実はずっと4人映ってました!」とコメントした。

SHELLYが「2人に、子供の名前考えてもらったらなと思って」と2人に話を振ると、倉科は「絶対却下する!あの目!」と言って笑う。神尾が「男だったら……サス……サス男」と番組名にちなんだボケを披露すると、SHELLYは「自分は楓珠っていう、かっこいい名前を付けてもらってるのに、人にはつけるの?」とツッコミ。さらに神尾が「女だったらティナ」とこれも番組名にちなんだ名前を言うと、SHELLYは「うち、姉がティナって言うの」と話し、倉科は「え!すごい」と驚く。神尾も笑いながら「じゃあ、サス男か」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.