お笑いコンビ、カラテカとして活動した実業家の入江慎也さんが11日、インスタグラムを更新。大麻所持容疑で不起訴処分となったヒップホップグループ、ET-KINGのメンバーKLUTCH(43)と再会を果たしたことを報告し、「これからも素敵な歌を届けてほしいです」とメッセージをつづった。

入江さんは「古い付き合いのET-KINGのクラッチ君と久しぶりに会えたぁ」とツーショットを公開。「嬉しかったぁ」と喜んだ。

KLUTCHは今年3月、大麻取締法違反(所持)の容疑で書類送検され、その後不起訴処分となった。グループの公式サイトでは、当面の間3人で活動していくことを発表していた。入江さんは「いろいろあったけど、ET-KINGは7月7日から活動再開しました。これからも素敵な歌を届けてほしいです」とエールを送った。

KLUTCHは前日、自身のインスタグラムを更新。「ただいまです。少しのあいだお休みいただいてましたが無事に復活しました!」と、7日にグループ公式YouTubeチャンネルで生配信ライブを行った際の写真を複数アップ。「久しぶりLIVE、久しぶりの4人、久しぶりの時間、迷惑かけてかけたメンバーとも歌を歌うことですべてが1つに繋がりました。みんな本当にありがとう!歌える喜びを噛みしめながら歌を届けていきます。またよろしくお願いします」とつづっていた。