ハイスタ・横山健「不覚にも」新型コロナに感染

2022/08/02 14:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロックバンド・Ken YokoyamaおよびHi-STANDARDの横山健が、新型コロナウイルスに感染した。8月1日、公式サイトで発表した。

発表によると、「Ken Yokoyamaが出演を予定しておりました、キョードー北陸 主催・企画 『乱シリーズ』ですが、横山健が新型コロナウイルスに感染した為、以下2公演を延期することとなりました」と、8月5日の新潟県民会館 大ホール、8月7日の本多の森ホールで予定していた公演の延期を案内。

また、「8/9(火)ホクト文化ホール 大ホール公演に関しましては予定通り実施致します」としている。

横山の体調は「初期段階においては発熱や諸症状はございましたが現在はすでに回復」しているとのこと。「自主隔離期間が明ける長野公演は問題なくライブが出来ると判断致しました」と報告した。

横山はInstagramを更新。「不覚にも新型コロナウイルスに感染してしまいました」「隔離療養期間を終えた後の長野公演は開催できます。新潟、石川は必ず振替公演をやります!」「ザ・クロマニヨンズ、The Birthday の関係者の方々、なによりもライブを楽しみにしていらっしゃった方々に心よりお詫び申し上げます」とつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.