シンガー・ソングライターTani Yuuki(23)が、会場と一体になった。出演後に「最高でした」と笑顔を見せ「多分今まで僕が目にした中で、1番多くの人がいるライブでした。野外なのもあって、みんなあたたかく、会場も一体になってくれている気もして、僕はすごい楽しかったです」と話した。

直前に出演した、シンガー・ソングライター川崎鷹也(27)から「Tani Yuukiがこの後、ぶちかますので!」とプレッシャーもかけられたが、「最高の思い出ですよ」と笑顔。ライブでは代表曲「W/X/Y」や、「Myra」「Unreachable love song」「夢喰」「Life is beautiful」の5曲を披露した。

「僕たちが一番聞いてほしい楽曲と、みなさんが期待してくださっている楽曲を合わせて選びました。完全に盛り上がりたかったので、ライブで盛り上がれる楽曲を選びました」と思いを明かした。

TikTokを中心にSNSでバズリ、人気を確実に。今後について「今日見てくれた方たちも、やっぱり始めましての方も多いと思います。これからこういう花火大会やフェスだったり、そこにちゃんと戦っていけるアーティストになりたいです。ライブアーティストとして、ちゃんとアーティスト像が確立されていくような活動をしていきたいです」と意気込んだ。