玉置浩二×絢香の新曲、9月13日よりオンエア解禁

2022/09/13 01:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


シンガーソングライター・玉置浩二(63歳)が、絢香(34歳)を迎えて歌う新曲「Beautiful World」が、9月13日に放送されるラジオ番組「OH! HAPPY MORNING」(JFN)内での解禁を皮切りに、さまざまな番組でオンエアされることが決定した。

同曲は、「玉置浩二さんの声しか考えられない」という、映画「天間荘の三姉妹」の制作サイドからのオファーにより書き下ろされた新曲。実際に映画を観た玉置が感銘を受け、絢香との歌唱を提案したことから実現した。

作曲・玉置浩二、作詞・絢香と、2人が映画のために書き下ろした新曲は、2人の素晴らしい歌声が重なりあい、誰もが心を震わす楽曲に仕上がっている。

「この世界の片隅に」の製作スタッフが贈る、映画「天間荘の三姉妹」は、天界と地上の間にある不思議な街・三ツ瀬を舞台に、臨死状態に陥った魂が疲れを癒して、肉体に戻るか、そのまま天界へ旅立つかを決めるための温泉旅館「天間荘」で働く三姉妹(のん、門脇麦、大島優子)の物語。10月28日に全国ロードショー。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.