ファッションデザイナー芦田多恵さん(58)の2023春夏コレクションを発表するファッションショー「TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 2023」が12日、東京・国立競技場で行われ、タレントのMatt(27)が第3回ショーのゲストとして来場した。

Mattは前回も芦田さんのファッションショーに足を運んでいるといい「毎回どんどんクオリティーが上がって、感動しています。こんなに広い場所でやれることはないのですごい」と国立競技場での開催に絶賛した。

この日は、エンゼルがモチーフのブラウスに芦田さんにオートクチュールをしたアイテムを合わせて来場。「多恵さんは他のブランドにはない、品があって、生きている上で私も品を大切にしているのでマッチします」と笑顔を見せた。

Mattは芦田さんと食事にも行く間柄だと明かし「衣装もいつも最高。多恵さんがセレクトしてくださるので自分にフィットする。いつも大事なときにはオートクチュールをしています」と話した。

同ショーの音楽を書き下ろした、音楽プロデューサー小室哲哉(63)もシークレットゲストとして登場し、ライブ演奏でランウエーを彩った。