清原果耶に加藤浩次ツッコミ「COWCOWじゃねえかよ!」

2022/10/14 21:27 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・清原果耶(20歳)が、10月14日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。事務所の先輩でもあるPerfumeが好きで「ヒーローですね」と語ったが、現場では「あたりまえ体操」を踊っていると暴露され、MCの極楽とんぼ・加藤浩次から「COWCOWじゃねえかよ!」とツッコミが入った。

日曜ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」に出演する清原果耶と瀬戸康史が番組にゲスト出演。ヒーローについての話題となり、清原に「憧れの人や自分にとってのヒーローって誰かいますか?」と質問が出ると、清原は「私がこのお仕事を始めるきっかけになったのがPerfumeさんなんですけど、Perfumeさんが好きで今の事務所に入ったので。だからPerfumeさんがきっかけだったので、ヒーローですかね」と答え、Perfumeのように歌って踊りたいと当初は考えていたと話す。

さらに撮影現場で踊ったりしているか質問が出ると、清原は最初「しないです」と答えたが、「清原果耶ちゃんが待ち時間に『あたりまえ体操』を踊っていた」という情報が暴露される。清原は笑って「はい、踊ってました」と認め、加藤浩次は「COWCOWじゃねえかよ、Perfumeじゃねえじゃねえかよ!」とツッコミが入った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.