28日にジャニーズ初の全世界配信デビューを飾った7人組グループ、Travis Japanが同日、インスタグラムで生配信を行った。

デビュー日のこの日、メンバーはさまざまなSNSプラットフォームで生配信リレーを実施。夢をかなえた喜びを伝えた。

デビュー曲「JUST DANCE!」が配信リリースされ、晴れの日を迎えた。新しいアーティスト写真と同じ衣装で登場し、メンバーは「Travis Japanです!」とあいさつ。リーダー宮近海斗(25)は「こんなに(衣装を)決めて、何だ何だと思われているかもしれませんが、本日世界デビューをさせていただきました!」と笑顔で報告した。松倉海斗(24)も「今日は記念すべきデビューということで、SNSリレーをしますので、皆さん盛り上がっていきましょう」とファンに呼びかけた。

デビューの実感も語り、七五三掛龍也(27)は「自分が普段使っている音楽アプリに、『Travis Japan』ってあるのが不思議」と感慨深げ。ファンの愛称であるファンネームも発表し、川島如恵留(27)は「Travis Japanを応援してくださっている皆さんのファンネームは…『トラジャ担』で続行したいと思います!」と笑顔を見せた。