とんねるず木梨憲武(60)が5日、東京体育館で、「BEYOND STADIUM 2022 あなたの好きとパラスポーツ」に登壇し、応援ソング「No Limit feat. AK-69」を初披露した。

木梨はヒップホップMCのAK-69(44)と共同製作した同曲をライブ形式で披露。前日夕方に会場に入り練習したと明かし「パラスポーツのためにAKが作ってくれたんで、おじさんがそこに乗っかろうと、練習させていただきました」と笑顔を見せた。

AK-69も「限界はないという、生きてて壁にぶち当たることはあっても、同じ人間として立ち向かうことを歌にさせていただきました」と歌詞に込めた思いを話した。

木梨は同曲のヒップホップ感に「ラップの字数が多すぎて、とにかく僕はメロディー担当」といい「60歳からヒップホップ始める人ってそういないですよね」と会場を笑わせた。

また「自身にとってスポーツとは?」と聞かれ「競馬1本でやってます」と笑わせた。その上で「子どもの頃からサッカーだけで、草サッカーいまだにやっています」とサッカー愛を語った。

さらにイベント中にサッカーJ1の横浜F・マリノスがヴィッセル神戸と対戦していたことから「後半戦見てないんですけど、マリノス優勝ですか?」と会場に聞く場面も。パラスポーツのイベントに友人のサッカー選手も呼びたいと話し「今後のイベントでは僕の友達がダンサーで」と笑顔を見せた。