岡崎紗絵「聖なる夜を六本木ヒルズで」イルミネーション点灯

2022/11/11 07:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・モデルの岡崎紗絵(27歳)が11月10日、東京・六本木ヒルズの「Roppongi Hills Christmas 2022」けやき坂イルミネーション点灯式に、点灯者“SNOW QUEEN”として登壇した。

セレモニーは、今最も輝く女性として、コバルトブルーのセクシーなロングドレスとパールのアクセサリーを身につけた岡崎が登場し、スタート。岡崎の「聖なる夜を六本木ヒルズで メリークリスマス!」の言葉とともにイルミネーションが点灯、約80万灯のLEDが六本木ヒルズ開業以来20回目となる六本木の冬の街をきらびやかに彩った。

岡崎はイルミネーション点灯について「すごい感動的ですね。緊張していたのですが、うまくいきました。この手で点灯することができてすごく光栄ですし、嬉しいです」と感想をコメント。

六本木ヒルズのイルミネーションは「すごく華やかなんですが、青と白の光が落ち着いていて、優しくて大人っぽい印象があります」と語り、イベントの最後は「魔法にかかったような、貴重な経験でした。この六本木ヒルズのイルミネーションの景色とともに、大切な方だったり仲間たちと素敵な思い出を作っていただければなと思います。年に一度のクリスマス、素敵な思い出をつくってください。メリークリスマス!」と呼びかけた。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.