日向坂46・丹生明里、願いが叶うなら…溢れ出る“金村美玖愛”

2022/11/12 07:28 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の丹生明里(21歳)が、11月11日に公開されたラジオ番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!」(AuDee)に出演。番組が11月11日に111回を迎え、願いが叶うなら「金村(美玖)と2人でラジオが収録できますように!」と“金村愛”を語った。

番組がこの日の放送で111回を迎え、11月11日で1が7つ並んだことから、ドラゴンボール好きの丹生が喜び「すごーい!私の願いは、金村と2人でラジオが収録できますように!」と話し、番組で週替わりにパーソナリティを務めている金村と2人揃って番組に出演して収録がしたいと語る。

丹生によると、金村と「一緒にラジオがしたいね」とよく話しているそうで、「お願いします!もうどうにかこうにか。111回目の記念ということで。届けー!というのが1個です」と“金村愛”を伝えた後で「あと、私、気球に乗りたいです。気球に乗らせてください、ヘリコプターにも乗りたいです、あとスカイダイビングもしてみたいですっていう願い。空を飛びたい!お願い神様」と自分だけのお願いもアピールした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.