佐々木美玲に続き加藤史帆も“きれいなお姉さん”自称

2022/12/17 10:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(24歳)が、12月16日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。メンバーの佐々木美玲が「きれいなお姉さん」と自称していることについて「えー!私もきれいなお姉さんになりたい」と話し、自分のことを「きれいなお姉さん・加藤史帆」と語った。

普段パーソナリティを務めている佐々木美玲と影山優佳が、舞台稽古やW杯生中継の仕事で多忙なため、以前代打出演した加藤がこの日の代打として番組に出演。12月17日が佐々木美玲の誕生日であることから、番組の台本に「きれいなお姉さん・佐々木美玲の誕生日」とあるのを加藤が読み上げ、「きれいなお姉さん? え、きれいなお姉さんって呼んでるんですか?」と驚く。

そして、加藤は「えー!私もきれいなお姉さんになりたい」と直訴し、「きれいなお姉さん・加藤史帆からは(佐々木の誕生日に)何をあげようかな、喉の保湿をする機械とかをあげたいなと思います。頑張れ、みーぱん。応援してるぞ」と呼びかけた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.