日向坂46・影山優佳「来年、頑張り時かもね、いろいろ」

2022/12/25 05:22 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の影山優佳(21歳)が、12月23日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。W杯関連番組に出演して知名度が上がったが、「来年、頑張り時かもね、いろいろ」と語った。

影山はW杯関連番組に多数出演して“アイドル”という枠にとどまらない知名度を獲得。今後も様々な形でサッカーを盛り上げていきたいと語り、「来年は女子のW杯もあるので、女子サッカーも。私自身女子サッカーをプレーしていた身として」と、来年について触れ、「来年、頑張り時かもね、いろいろ」とコメント。

影山は今年、ファンからサッカー番組に出演していた自分をきっかけに日向坂を知り、その結果、影山以外のメンバーのファンになったという報告を多数受けたそうで、「普通だったら、推し変すんのかい!って感じなんですけど、でもそれより私きっかけに日向坂46を知ってくださったのがすごい嬉しくて。その時『好きになってくれてありがとう』って言うんですけど、よくよく考えたら私から推し変されてる。来年もそんな活動ができればいいなと思っています」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.