タレントSHELLY(38)が9日、都内で行われたオキシクリーン「Best白T Dresser賞 2023」に出席し、22年10月の第3子出産以来、初めて公の場に姿をみせた。

会場にも子どもを連れてきており「何とか無事に生まれてきてくれて、今も元気に育ってくれています」と語った。今回は自宅出産を選択。出産前日はインド人の友人宅で過ごしていたというエピソードも明かし「インドの光のお祭りをお祝いするイベントに呼ばれてカレーをいただいてました。ボリウッドダンスを踊っていたらその日の夜に産気づいて。その時も『生まれるー』とかってボケていたんですけど、本当にうまれてきました。子どもが『こんなところにいられない!』ということで降りてきてくれたんだと思います」と笑った。

夫とは分担しながら家事をこなしているといい、「子どもがうまれたことをきっかけにパートナーがお弁当作りを頑張るようになったりとか、頑張ってくれています」と語った。先日のバレンタインデーでも「いつもありがとう」とメッセージの書かれたハーゲンダッツのアイスクリームを贈られたといい「すてきなパートナーにめぐり合うことができました」と笑顔をみせた。