オズワルド伊藤、“ジャニーズのようなノンスタ井上”目撃

2023/04/05 12:59 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(33歳)が、4月4日に放送された情報番組「アカデミーナイトG」(TBS系)に出演。NON STYLEの井上裕介と初めて会った時、井上は後に妻となる女性を連れてきていたのにもかかわらず「ジャニーズのような素振り」で全ての女性にモテようとしていたと語った。

番組のゲストにNON STYLE・井上裕介とオズワルドが出演し、井上が伊藤と「5年前くらいに飲む機会」があり、それがほぼ初対面だったという。伊藤は「井上さんはでも、ほとんどテレビのままの人。最初会った時。その初めて会った時、今の奥さんもいらっしゃって、奥さんがいるのに店員の女の子とかにモテようとしていた。本当にジャニーズの素振り」だったと明かす。

さらに伊藤は「実際にモテるんですよ、で、モテる意味も分かるんですよ。めちゃくちゃまめだし」と井上について話すと、井上は「それはもう、憧れは常に、心の中に木村拓哉さん入れてますから」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.