TKO木下隆行、キツかった“謝罪動画コメント欄に謝罪要求”

2023/04/16 12:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・TKOの木下隆行(51歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出演。動画のコメント欄に投稿された「これキツかったな」というコメントについて語った。

みなみかわの悩みを受け止めて、相談相手になってくれるお笑い芸人を探すという恒例企画「みなみかわの相談相手オーディション」に、元松竹芸能で、みなみかわの先輩にあたるTKO・木下隆行が出演。

話の中で、みなみかわが木下について「生粋の日本中からの嫌われ者、皆から叩かれてサンドバッグ状態という形ですけど、恰幅もいいですし、ご飯も食べられている。僕やったら喉元通らないなという所でありますけども、いっぱいお肉食べる。平気なんだな、という鋼メンタルを勉強したい」と言うと、木下は叩かれて痩せたこともないし、「嫌われている、というのはどういう調べ? 嫌われているんですか? 僕は」と自覚がないと話す。

同席した劇団ひとりが木下に「(動画で)BAD数ってちなみにどれくらいついた?」と尋ねると、木下は「50万」と答え、みなみかわは「嫌われ者の金字塔」とコメント。

さらに、劇団ひとりが「動画のコメント欄で、これ言われてキツかったなっていうのあります?」と質問すると、木下は「いろいろあったんですけど、『謝って下さい』っていうのありましたね。謝罪動画で」と謝罪しているのに、謝罪を求められたと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.