日向坂46・富田鈴花「私は、アイドルで1番秘密のない女」

2023/05/13 11:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花(22歳)が、5月12日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。「私は、アイドルで1番秘密のない女」と語った。

4月に、番組のパーソナリティが日向坂46・佐々木美玲、河田陽菜、富田鈴花の3人体制となり、5月になって初めて番組に出演した富田は、「本当にマネージャーさんに、『ほっとひといき』いつ行けますかねってあのメールしようとしてました。してはないです。する寸前まで行ったんですけど。やっと来られて、めちゃめちゃ嬉しいです、本当に。今日からね、もうラジオパーソナリティを名乗れるということで、はい。嬉しいですね」と感激していると話す。

リスナーから「まだ誰も知らない一面をさらけ出してもいいですよ」と応援メールを受け取った富田は、「まだ誰も知らない私っているのかな? 私はもう、手の内を全部明かすタイプの人間でして。持っているものは全部出そうと、それを知ってもらおうと、もうアイドルになって5年ぐらいですかね、秘密のない女、1番アイドルで秘密のない女だと思ってます」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.