太田光、最近“ほぼSMAP全員と共演”伝えた木村拓哉の返答は…

2023/06/08 06:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(58歳)が、6月7日に公開された「太田上田」公式YouTubeチャンネルで、先日、俳優・木村拓哉と共演した時に「この間中居とさ、番組出てさ、で、その後、(香取)慎吾ちゃんたちと番組、で、今日お前だよ。ほぼもうSMAP全員と共演してるよ」と言った後の、木村の返答について語った。

爆笑問題・太田光が、先日、木村拓哉と久々に共演した話をした後で「(木村と共演する)直前に、『金スマ』出たのね、中居(正広)くんの。社長とかと」「その後、Eテレの、あの香取(慎吾)とか稲垣(吾郎+草なぎ剛)がやってる『ワルイコあつまれ』ってやつがある。それにも出たの。で、その後、木村(と共演)だったんだよ。(木村に)『この間中居とさ、番組出てさ、で、その後、慎吾ちゃんたちと番組、で、今日お前だよ。ほぼもうSMAP全員と共演してるよ』」と木村に話したという。

太田によると、木村はかっこいい感じで「森(且行)と共演したらコンプリートじゃん」と返したきたそうで、太田は「森か!!いや、俺、森と会ったことないんだよ」と言ったとのこと。

ただ、太田は現在TBSドキュメンタリー映画祭のアンバサダーをしており、森の出演しているドキュメンタリー映画「オートレーサー森且行 約束のオーバルへ」も上映されていることから、「間接的ではあるけど、もうSMAPコンプリートなんですよ。今、この時期にね」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.