3人組バンド、BEGINの比嘉栄昇の息子でミュージシャンの比嘉舜太朗が5日までにツイッターを更新。歌手の黒島ありすと結婚したことを報告した。

舜太朗は「私、比嘉舜太朗は以前からお付き合いしていました、シンガーの黒島ありすさんと先日入籍致しました」と、黒島と一緒に婚姻届を手にしたツーショットをアップして報告。「優しくて思いやりのある素敵な方です。音楽を通して出会い、一緒に歌を歌ったり音楽以外の事でも気が合う事がたくさんあって、日々を重ねていく中でずっと一緒にいたいな~と思いました」と結婚を決意した経緯を説明し、「こんなポンコツな僕とこれから人生を共にしてくれる事を決断してくれた妻に感謝しかないです」とつづった。

続けて「どんな事も2人で協力してお互いサポートし合いながらそれぞれの夢にもより一層前進できるよう努めていきたいと思います。ありすさんとこれからも変わらずたくさん笑っていられる楽しくてほのぼのした幸せで溢れる家庭を築いていけるように、一緒に歩んで行きたいと思います」と意気込みをつづり、「今後とも夫婦共々よろしくお願い致します」と呼びかけた。

黒島も自身のインスタグラムで、ツーショット写真とともに報告。「誠実で温厚な人柄の優しい彼と、ほのぼの穏やかな日々を過ごしています 温かくて 家族想いなところがとても素敵だなと想っていてこれから一緒に歩んでいけること、すごくたのしみで幸せです。音楽にまっすぐな彼を尊敬しているので私なりにサポートしつつ、支え合いながら明るい家庭を築いてけたらと想います」とつづった。