BTSと同じ事務所に所属する韓国の5人組男性グループ、TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー バイ トゥギャザー)が5日、都内で、日本セカンドアルバム「SWEET」のショーケースを開催した。

イベントの最初はフォトセッション。5人の“王子様”が手を振るだけでも、会場のMOA(ファンの通称)からは悲鳴が上がった。HUENINGKAI(20)は「今日ここで会えるのを楽しみにしていました」、TAEHYUN(21)は「またこの場所でMOAのみなさんにお会いできてうれしいです」と喜んだ。

リード曲は「Sugar Rush Ride」の日本語バージョンで、BEOMGYU(22)は「(レコーディングが)本当に難しかったです。かなり速いペースの歌詞に挑戦したので、そこにも注目して欲しいです。エネルギーあふれるパフォーマンスも見所です」と呼びかけた。優里による書き下ろし楽曲「紫陽花のような恋(Hydrangea Love)」も収録され、YEONJUN(23)は「きれいなメロディーが印象的でした。ステキで感動した記憶があります」と話した。

同グループは19年3月に韓国デビューし、今年1月発売のミニアルバムは、発売初週でダブルミリオンセラーを達成。さらに米国「ビルボード200」でグループ初の1位に輝いた。今月、京セラドーム大阪で初のドーム公演を開催しリーダーのSOOBIN(22)は「ステージから見るみなさんがとってもきれいで、こんなにたくさんの方が集まってくれたんだと思って、とてもうれしかったです」と感謝し、「アルバムもたくさん聞いて、お気に入りの曲を聞いてくれたらうれしいです」と呼びかけた。