コスプレイヤーえなこ(29)が11日までにインスタグラムを更新。銭湯で積んだ風呂おけの上に、ひじをついた写真を投稿した。コメント欄には「かわいすぎる」などの日本語に加え、海外からも「So beautiful」などのコメントが寄せられた。

一方で、肌色の下着を着用して撮影していることに「お風呂で水着きちゃダメだよ」などの声もあった。中には「出来れば 桶と腕 タオルで はいてないように出来れば ベスト」とのリクエストも…。「安心して下さい、はいてますよ!」の英語版「Don’t worry,I’m wearing」のネタで、英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で大ブレークした、とにかく明るい安村(41)のように、肌色のパンツをはきつつも、角度や体勢で全裸に見える姿での写真を希望する声のようだ。コメント欄には「安心して下さい、はいてますよ」と、肌色の下着を着けている時点で、安村と同列に並べるツッコミも入った。

えなこは前日9日にも、タオルを頭に置いて、湯船の縁に寄りかかった写真を投稿したが、しっかり肌色のパンツをはいている。セクシーショットに熱狂するファンは「後ろからのショットを」などと、さらなるセクシーショットをリクエストしており、えなこが安村的なアプローチにチャレンジするか、注目だ。