SOPHIA松岡充が告白「マッサージ行けない体なんですよ」

2023/07/17 09:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロックバンド・SOPHIAの松岡充が、7月15日に放送されたバラエティ番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(NHK総合)に出演。“マッサージに行けない体”だと告白した。

番組初登場となった松岡は「よろしくお願いします。お金大好きです!」と挨拶し、「どういうことにお金使われてますか? 最近は」と聞かれると、「最近、マッサージ機を買いました」と答える。

それは松岡自身が「マッサージ行けない体なんですよ。マッサージ師の方ってツボを押しにくるじゃないですか。それを全力で筋肉で阻止しちゃう。変な声出ちゃいません?」とマッサージに行くのが苦手なため、「それで買っちゃおうと思って」60万円くらいのマッサージ機を購入したという。

ちなみに、マッサージ師の施術はダメでもマッサージ機は大丈夫なのか、との質問には「自分のうちなんで、『あ〜』とか言っても大丈夫ですし」と、自宅で変な声は出ていると語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.