キスマイ冠番組“キスブサ”終了発表、11年の応援に感謝

2023/07/21 04:16 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・Kis-My-Ft2の冠番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)が、今秋で終了することがわかった。7月20日に放送された同番組内で発表された。

この日の番組最後、「Kis-My-Ft2から大切なお知らせ」として、メンバー7人が並んだVTRが用意され、玉森裕太が「みなさまにご報告です。『キスマイ超BUSAIKU!?』は9月をもって終了致します。11年という長きにわたっての応援、本当にありがとうございました」発表し、全員で頭を下げた。

また、同グループから8月末に、メンバーの北山宏光が脱退するが、そのタイミングに合わせて「8月をもって今の形の『キスマイ超BUSAIKU!?』は終了致します」と報告。9月以降は「キスマイ超BUSAIKU!?特別編」として新企画を始動するという。

報告の最後はメンバー全員で声を合わせて「最後まで応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

「キスマイ超BUSAIKU!?」は、2012年から数回の特番を経て2013年にレギュラー放送が始まった前身番組「キスマイBUSAIKU!?」を、2017年に改題。“キスブサ”の愛称でファンに親しまれていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.