B'z稲葉浩志が新型コロナに感染、週末の公演は延期へ

2023/07/21 21:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


B'zの稲葉浩志が、新型コロナに感染した。7月21日、公式サイトで発表された。

公式サイトによると、稲葉は21日に微熱を発症し、抗原検査を実施したところ、新型コロナ陽性と判断されたという。症状は軽く、B'zの松本孝弘、サポートメンバーについては体調の変化はない、とのこと。

これに伴い、「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- サンドーム福井公演」については「急遽22日(土)・23日(日)の公演の開催を中止し、延期の方向で調整させていただく運びとなりました」と案内し、「公演にご来場を予定されていた皆様、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛けし、大変申し訳ございません」と謝罪している。

なお、振替公演の日程や、払い戻しの詳細については「8月10日(木)までに改めてご案内させていただきます」としている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.