東西ジャニーズJr.約200人が一堂に会するライブ「ALL Johnnys’Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」の千秋楽公演が20日、東京ドームで行われた。先月の京セラドーム大阪と合わせ、計4公演で20万人を動員した。「全員主役」をテーマに、それぞれが個性を発揮。会場を埋めたファンを魅了した。

HiHi Jets、Aぇ!group、美 少年、Lilかんさい、7 MEN 侍、少年忍者のメンバーが、それぞれのグループの武器や特長を説明した。

  ◇  ◇  ◇

HiHi Jets 高橋優斗(23) ローラースケートです! 大きな会場では特に、人間の足では出せないスピードを出せたりするので。あらためて僕たちの武器だなと思います。

Aぇ!group 正門良規(26) 何より「楽しむ」という点には自信を持ちたいです。バンドとかダンスとかコントとかもやらせていただいて、メンバーが生き生きして会場も乗っているのがわかります。

美 少年 岩■(■は崎の大が立の下の横棒なし)大昇(20) 僕たちは「カッコいい」とか「かわいい」とか、それぞれが何かの分野の真ん中っぽいところを行けていると思います。

Lil かんさい嶋■(■は崎の大が立の下の横棒なし)斗亜(20) キラキラでありつつ、関西っぽい面白さを持てているのは自分たちのいいところだと思います。嵐さんのような「ザ」みたいな存在になりたいです。

7 MEN 侍中村嶺亜(26) バンドで違う空気感に変える強さです。いい意味でそれまでの空気に流されず「ここからは俺たちの時間だ」って引き込む力を磨いていきたいです。

少年忍者川■(■は崎の大が立の下の横棒なし)皇輝(21) 僕たちは圧倒的に人数が多いんです。21人。他にはない人数なので。映像とかで見ていただいて、新たな可能性を感じてもらえたらいいなと思っています。