TKO木本、投資トラブル以降「ありとあらゆるパターンのお金に関する誘いがある」

2023/08/29 02:43 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・TKOの木本武宏(52歳)が、8月27日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。投資トラブル以降、「ありとあらゆるパターンのお金に関する誘いがある」と明かした。

番組はこの日、木本の顔写真と名前を使って投資を勧誘するネット広告が配信されていることを紹介。木本本人に、その真相をたずねた。

木本は「また投資をやるわけがない。完全に無許可で顔写真と名前が使われていて、本当に迷惑してる」と全面否定した上で、「急に出回りだしたので、僕のSNSで注意喚起をしているところです」とコメント。

そのほかにも、木本は「投資トラブル以降、ありとあらゆるパターンのお金に関する誘いがある」と明かした上で、「『私はある国の大統領と知り合いです。大統領が木本さんを心配されていて、“相談に乗りたい”と言っている』と連絡が来たことがある」とため息をついた。

さらに、木本は騒動の最中、疑問に思っていたことを告白。「あの騒動中にはいろんな人から励ましの連絡をもらった。吉本興業の芸人からもたくさん連絡をもらいました」と話した上で、少し間を置き、「FUJIWARAの藤本さんからは連絡がなかった。僕との関係を切ろうとしてますか?」と、スタジオに出演していたFUJIWARA・藤本敏史にメッセージを送ると、そのオチにスタジオは大盛り上がり。藤本は「そんなこと思っていない!30年来の付き合いで腐れ縁なので、今さら僕が木本に何かを言ったところで…」と釈明した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.