ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ、LDH好きすぎて「高校中退した!」

2023/08/30 22:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃ(29歳)が、8月29日に放送されたバラエティ番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。LDHが好きすぎるがあまり「高校中退した!」と語った。

ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが番組のゲストに登場し、推しが「LDH」だと話す。きょんちぃと仲が良く、家に行ったこともあるという蛙亭・イワクラは「そんな面影なかった」というが、きょんちぃによるとグッズは全て実家にあると言って写真を紹介する。

きょんちぃはによると「ママとママの妹といとこが好き」だったため、物心ついた時からずっと好きで、「見た目怖いけど、耳気持ちいいし。TAKAHIROの加入した新生EXILEを見て、怖いだけじゃない、かっこいい!と思って自分からガンガン行くように。その後三代目 J SOUL BROTHERSやGENERATIONSが出てきて箱推しになりました」と話す。

きょんちぃは好きすぎて「中から入るしかないっしょ!」と思って、オーディションも受けたが1次審査で落ちたという。それでも青春の全てを捧げ「高校中退した!」と話し、LDHのライブを全国回っていたため、単位制だった学校の授業に出ておらず、結局中退することになったと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.