Perfumeあ~ちゃんが藤沢五月化!筋肉モッコリ、自ら「ムキムキすぎんか?」ファンは大会出場推す

 Perfume・あ~ちゃん
 Perfumeあ~ちゃんのインスタグラム@a_chan.prfm_p000001から
2枚

 Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香が、意外なムキムキボディを披露した。28日、SNSに米ニューヨークでの「セレブ」な爆買いショットを公開した。

 画像ではFENDIやBOTTEGA VENETAなど大小様々なブランドのショッピングバッグ約20個をセミダブルのベッドにぎっしりと並べていた。「そんな私の爆買いはとどまることを知らず…全部集めたらこんなんなってた驚きだね。」とあらためて量の多さに衝撃を受けた様子。「でもさ、でもさ、お土産見よったら浮かんでくる人の顔がいっぱいなるんじゃもん(言い訳maybe)」と自分のためではないと強調した。さらに「しっかり2つのスーツケースにパッキングして帰りました 重量オーバーなんなかったよ」と説明した。

 ノースリーブで膝丈の白いワンピというラフないでたち。ベッドに座って肘を曲げ手の平を上に向けた「ホワイ」風“アメリカンポーズ”も披露したが、肩から上腕にかけては筋肉が盛り上がっている。「それにしても3枚目ムキムキすぎんか?」と自らツッコミを入れた。

 「ムキムキ」な姿にフォロワーは「二の腕バキバキですごい!」「細いのに腕の筋肉感じられてドキッとしました」「アスリート並みのムキムキさん」と反応。中には「藤澤五月ちゃんみたいにボディビル出場しちゃう?」と、カーリング女子日本代表でボディビルコンテストに出場し話題となった藤沢五月を絡めたコメントもあった。

 大量の買い物袋に対しては「あーちゃんお金持ち 成功者様のお買い物は流石レベルが違う」「これが全部入ったなんて!すごっ!パッキン術をぜひ伝授して欲しい、、、」「友達への爆買い…素敵っすねー。。。」「セレブじゃん」と驚きの声が多く寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス