乃木坂46・与田祐希が思う都会のビーチは「若い男女がギラギラしている」

2023/09/09 09:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(23歳)が、9月7日に放送されたバラエティ番組「秘密のケンミンSHOW極!」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。都会の海のビーチは「若い男女がギラギラしている」イメージがあると語った。

海の子ケンミンSPで、海辺に生まれ育ったゲストが集まり、福岡県志賀島で育った乃木坂46・与田祐希も出演。魚をよく食べたり、ウニも「高級食材って東京に来るまで知りませんでした。その辺に転がってるイメージ」と話す。

MCの爆笑問題・田中裕二が都会の海のビーチにどういう印象があるか出演者に聞くと、俳優・中村雅俊は「うちの田舎ってリアス式海岸なので、岩だらけなんですよ。東京に出てきて役者になって初めてなんですよ、ビーチ」と答える。

与田も「私は結構人いないプライベートビーチみたいな、独り占めできるような場所が好きなので……実際行ったことが無いからちょっと偏見になってしまうかもしれないんですけれど、(都会の海は)若い男女がギラギラしている」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.